黒猫日記



4月
30日(土)
 
土曜日、つうか4月最後の日、みなさん、がんばってらっしゃるというのに、とりあえず荷物送り出したという心の隙を突かれてしまった。隣県から来てくれた友人からのランチのお誘いに負けました。まったりゆっくりお昼ご飯食べて食後のコーヒーやらデザートやらまでいただいて、ぽんぽんのお腹になって帰ってきた。満腹で眠いよう〜
  水曜は夜中に既に20度越え、最高気温は30度。木曜は最高気温16度。なんというか……、ここまで極端に変わらなくても。
祝日は実家に戻り、美容室にも行き、何とか髪も切ってもらえた。でも、「染めるのは止めときなさい」って。与太紙、また白頭で行くのか……しくしく。
4月
24日(日)
 
3月最後の日に合わせるように開花した公園のソメイヨシノ満開の図。後ろは紫雲のお山です。
先週から今週にかけてめちゃ忙しかったけど、水曜はほんとにシンデレラタイム越えてしまってタマシイ抜けそうになりました。
木曜は6時半には打ち合わせ終わったので、ちょっと早めに帰れた♪そんでもそのまんま寝ちゃったけどね。風呂に入らなくたって死にゃしない〜朝シャンで十分じゃ!(シャンプー&シャワー)という日々を続けてたせいか左肩が痛いよう。のんびりお風呂に入りたい時間気にせず眠りたいーー
もうへろへろになりつつなんとか乗り切った今週。来週が怖いけど、考えないようにしよう。なんたって一日短いんだし。
4月
10日(日)
  
去年のみすぼらしさが嘘のようにきれいに咲いた江戸彼岸桜。その前でアオサギが寛いでいました。
麗らかな週末、気温も上がり風も暖かく桜は満開。選挙もあり、来週の用意もあり、やることはいっぱいあるのに寝倒れてました、土曜日なんて7時前に布団に潜りこんで気がついたら朝の5時……、わぁんー
この週末こそ日記だけでも上げようと思ったのに。(-_-;
年度が変わって、人的環境はよくなった、はずなのに……うつうつ症状って、直接の原因がなくなったら消えるもんじゃないのか……この地下に引きずりこまれるような無力感……なんなんだ(T_T)
4月から公園の開園時刻、5時半になりまして、朝余裕ができました。なのに、ハナクロってば子どもの世話に疲れてるのかすっかり朝寝坊に。なかなか会えません。(生まれたのは3月27日らしいです、よりによって私がお出かけしてた日に)
4月に入ってからは怒涛のような日々でした。やってもやっても仕事終わらなくてずんやり居残り、週末も仕事に出なきゃならんし実家にも戻らなきゃならないしで、くったり。パソコン立ち上げてもメールチェックが精一杯で、4月1日企画はなんとか回ったけど、元気出たけど、そう言いつつ寝まくってました(..;)
4月1日は一日仕事なのに天気だけは良かったです。ええ、ムダなくらいに。その分土曜に回してくれたらよかったのに。
でもまあ初めて親と花見なんてやったんですが、姪っ子たちが一緒に来てくれたので助かりました。今さら何やってンだろーと思いますけどねぇ。

先月の日記は、こちらです→

こちらの壁紙は  様からいただきました。

inserted by FC2 system