同人誌関係は、こちらにまとめていくつもりです。


コミックマーケット公式サイト
コミック・マーケット公式ホームページ

もう何の説明も要らないのでは(^_^;)



浪花愛(本郷美津帆)様のサイト

子育て・猫育てなどの実録漫画同人誌がメイン。
「来訪者シリーズ&にちじょう」「ねこばなし&さかなごてん」
「アンジェリークその他パロディ系」も充実
とにかく来訪してください(^^ 百聞は一見にしかず♪


お引っ越しされました。
http://www.ange-lin.com/tivory/
Ange様のサイト

スラムダンク・パロ(流花)がメインです。
可愛い主人公が愛されまくっています。

何だか最近新しい動きが。『アイル』方面だそうです。


お引っ越しされました。
http://www.geocities.jp/rkotakio/index.html
たきおれいこ様のサイト

グレンダイザーとミステリー(京極堂メイン)のパロです。
最近、京極作品の中でも、「巷説百物語」に燃えてらっしゃいます。
とにかく本を読みこんでらっしゃるので、
じわーっと効いてきます。
【すだれ】とワニの隙間
うさぎ狩り
nari様とhally様のサイト

金田一少年の事件簿と超頭脳シルバーウルフ(希少価値かも。アワワ失礼!を)のパロディを扱ってらっしゃいます。

こちらの本を読んでると、、じわーっと考えさせられることが多いです。
現在柴犬サイトに変身〜♪
nari様のパートでは某旅団のトルコ旅行記も読めます。
NO COUNT 今野USO様のサイト
スラムダンク・パロ(流花ファンが集っています)
ハニーマウスや、ドラミチ、ゲゲゲのるー太郎もちびさんs勢揃い!
「ゆきはな社」様、「OZ」様、「ODD HISH」様にもつながっていますので、お好みのサイトへお進みください。



お引っ越しされました。

諸戸様のサイト
お引っ越し&改装されました。
SHOOT!とSLAMDUNK系が合体。ライダーも正式に加わりました♪
ただ今、「どつき愛に萌え」てらっしゃいます。
読み応えのある小説のうち、短編は、サイトでも、読めます。

Fool's paradise
季生様のサイト
スラムダンク・パロ(流花)
パラレル設定が多いですが、とってもノリのいい小説を出されています。シリーズ物も多いです。
読んでて楽しく、読み終えて幸せな気持ちになれます。


冒険野郎マクガイバー
ランダム様のサイト。
日常四コママンガ。
7年前、被災地神戸で踏ん張ってた皆さんの日常四コママンガから、
ずーっと続いています。「継続は力なり」(^-^)vブィ!
最近とみに、酔いどれK子ちゃんネタ多し。
『ロトの紋章』のパロ(ちょっとアレル×カダル…)
「遅れてきた勇者たち」も、とっても楽しい。


ただ今絶賛大多忙中につき開店休業状態(^_^;)
横須賀ローズ様のサイト

雲母亭(ワンピース:副×シャン)、S.O.G(健×小次)
責任者:ローズ様 管理人:Karin様
いろいろお世話になっております。
晴海の大穴を教えて下さったのは真乃呼様ですが、
自ら穴を掘るところまで手を引いてきて下さったのは、
ローズ様&Karin様です♪
人生の落とし穴って、どこにあるか分かりませんね。




SPICK−AND−SPAN
(スピック アンド スパン)様
今川千槍(チヤリ)様のサイト。

「スパークリング・ロケッツ」(「ワンピース」副船長×シャンクス)と
「ピンク☆スパイラル」(仮面ライダー龍騎 ゴロ北)で活動されてます。
人魚副船長の「海に続く森」シリーズで、この世界にどんぶらこ
真っ逆さまに落っこちたのですもの。落ちたというか、浮き上がれたというか。
ええ、人魚の副ちゃんがシャンクスに救われたようにね。
恩人様としか言いようがないです。大感謝です。



お引っ越しされました。
弦之介さまのサイト

オリジナル小説と、「Onepiece」のパロディSSメイン
(赤髪海賊団・他 小説)
テキストによる悦楽♪オトナの味わいを堪能できます。
ポリシーとして、きちんと18禁(表)と謳ってある以上、
18歳未満の方は行っちゃだめですよ〜




お引っ越しされました。
http://codo.web.infoseek.co.jp
庫童さまのサイト

サンゾロサンに萌えてらっしゃいます。
かっこいいorかわいいサンジとゾロに会えます。
時々副シャンも描いてくださるので、こそこそ。
「総R16裏R18画像中心」なので、
お若すぎるお嬢様は行っちゃダメですよ。


うきち様のサイト

海賊に萌えてらっしゃいます。
赤髪海賊団をはじめ、 海賊達の画・漫画がメインコンテンツ。
耽美に浸るも良し、くすっと潤いにするも良し。
総ではないけど、R18のお断り付き。
年齢制限は守りましょう〜
  ひなたけい様のサイト

赤髪海賊団・ニコロビンメインのSSと・オリジナルテキスト。
週末日記の麗しい写真に癒され、知識の裏づけのあるテキストに教えられること多々 



お引っ越しされました。
大波耀子さま&たかはら小波さまのサイト

副シャンメイン(マンガと小説)
オリジナルコンテンツは入り口別なのでご注意を。
こちらのおっさんとおっちゃんのペアが好きで♪
愛の深さも新刊にかける意気込みも桁違いのお二人。
でも、「お頭出ないかなぁ」と日照りで雨を待ってる点では
同志なんです(^^


サイト改装のためしばらく休まれます。
復活したら、即リンク貼り直しますので。
深雪様のサイト

副船長とシャンクスのイラスト満載。
ワンショットもツーショットもあり♪
オトナの楽しみなんですから、
多様な楽しみを許容できないお子様には、向きません。


「SEEKERSの島」
小西様のサイト

明るい海賊船が停泊している楽しいサイト。
『ONE PIECE』副×シャン、シャン×副どちらもオーケー。
たくさんのお部屋の中でも、朗らかーなイラストがメイン。
ものすごく二人の性格が際立っている小説も、見逃してはなりませぬ!
劇団さくらBX様へ
お引っ越しされました。
戸川ユキ様のサイト
『ONE PIECE』の副船長×シャンクス
「(はっきり言ってそれしかないです)
副シャンのラヴラヴファイヤーな人生を追っかける事が目的です」
と潔く言い切っておられます。(笑)

2005年いっぱいで閉鎖予定とのこと。
今までありがとうございました。
豪傑母様のサイト

副シャン一直線〜お名前通り、とっても太っ腹♪
小説もお絵描きもあります。
実は私、木炭お目々の副ちゃんがお気に入りだったりします。


檀(mayumi)様のサイト

副×シャン小説ごっそりあります。
ただし、コンプセプトは「大人の片思い」とおっしゃる通り
キヨラカさんです、ここの二人〜
で、十分らぶらぶなんです♪

Revadavia〜リバタリア〜

「Revadavia〜リバタリア〜」
   藤木玲様のサイト

揺るぎなく己の道を行くシャンクスを
クールで落ち着いた文で綴られてたのですが
最近とっても「心の琴線に触れた」ものが出現。
日記で日々熱く思いの丈を語っておられます。
ナマモノ注意(^_^;)


笠置恭子さまのサイト

こちらは、副もシャンクスも可愛いです。
「基本は副シャン推奨」ということで(^^
他に萠は色々おありですが、
それは自力で探してくださいませ(すぐ分かりますよ〜)


まっちー様のサイト

シャンクスへの愛が詰まっています。
シャンクス、時々いろんなものに変身してます(^^
 ぶぅたれたシャンクスがカワイイです。
最近、愛は色々広がっているようで
咎狗の血 種デス ヘルシング等
お取り扱いジャンルも幅広く♪



仮URLに移転されました。
開口逸巳様のサイト

こちら御本家。京極夏彦非公認ファンサイト
コンテンツの充実ぶりに圧倒されます。
さる好きの管理人さんによる『さるる日記』楽しいったら♪
中尊寺龍之介様のサイト

京極堂書店さんから分家♪
社長のカラーが出て、とっても蘊蓄なページ。
武蔵晴明社の神主様がが迎えてくれます。
ココロの準備をして後、入社出社の程を♪
静谷章様のサイト

高村薫さんの小説FCが基本。
5月の大阪でめっけたサークル様〜今さらですが
とーーっても健気な李歐がお気に入りなの。
「その他(アジア関係)」もある模様ですが、
そちらは自力でたどり着いてください。


高峰あまね様のサイト 

遊戯王 海馬×城之内のファンサイト
(+鋼の錬金術師ハボック×ロイ Offline案内のみ)も有り
Happy Ending至上主義を標榜してらっしゃる通り
とっても幸せな二人に出会えます。


B級エンジン
お引っ越しされました。
http://3w.to/bqe 
炎天下くらら様のサイト

サイボーグ009コンテンツがメインコンテンツ。
ONE PIECE も色々〜(o^^o)

てるずくらぶ
瀬崎様のサイト
瀬崎BRANDとして、SD(流花)や封神演義でも活動されています。
溺愛のむふふ様のお写真もあります。
美○ですよ〜



小枝野カケス様のサイト

[家庭教師ヒットマンREBORN!] 十代目総受けサイト
白状しますと、実は元を知りません。
でも、楽しい。読んでると精神的に賦活されます♪



小路草子 [komichi kusaco]さまのサイト

赤髪の大頭と赤髪海賊団(B×S)メイン。
船長さん達への愛が溢れまくっています。
溢れた愛は、訪問者も幸せにしてくれます♪
「薔薇と毒薬」 華崎梨理子さまのサイト

宝塚がメイン。「日誌」や「泣くな乙女たちよ」コーナー等、愛がいっぱい。
しっとり系の日記にしみじみするも良し。
充実した『極楽りんご』と『地獄堂霊界通信』のリンク集を、
地獄巡り等のガイドブックにするも良し〜

SORA’s HOUSEは「情報」コーナーへ♪
「幸せ地獄友の会」は
「YA!(ヤア) 38(さんぱち)同盟」と合体されました。
「YA!(ヤア) 38(さんぱち)同盟」 香月日輪先生ご本人のサイト です〜


『最後の女神』
お引っ越しされました。
http://www002.upp.so-net.ne.jp/himegami/
やまざきなびすこ様のサイト


RPGゲーム『サガフロンティア 2』と『FFIX』について熱く語っておられます。
ごめんなさい、私がゲームをよく知らないものでうまく説明できない。
でも、“愛”がいっぱいなのは分かります♪
『サガフロンティア 2』と『FFIX』をお好きな方、おすすめですよ〜
貴文 浅様のサイト

ONE PIECE(副シャン)メインですが……探ってみると色々あるみたい。
全体が貴文様のカラーで統一されていて、うっとり。
もちろん、かっこいい副とシャンクスに見とれるもあり。


夢に向かって旅立たれました。
しばらく閲覧専用サイトとなります。
ユール(悠流)様のサイト

『ONE PIECE』(副シャン)メインです。
メンタルS×B前提のB×Sが基本。
お頭に愛されてる副船長のストーリーを読んでると、癒されますわ。
期間限定サイトですので、たくさんのSSを読み損なわないように〜




NBB FILM
お引っ越しされました。
http://www002.upp.so-net.ne.jp/nbbfilm999/index.html
天然危険物様のサイト

「同人誌を作るのなら、映画を撮るように作りたい」
というお言葉通りのサイト
シャン×副 オリジナル ル×ゾロ シャン×ミホもあり
つまり、副総受け もちろんメインはシャン×副なんですけどね〜
企画ものや資料館、エッセイやイベントレポートなど、見所満載♪


フェニックス・マシーン
0℃さまのサイト

『戦闘妖精・雪風』ファン・サイト
ムードたっぷりのイラストとwebマンガが満載。
全ての画面から少佐と零への愛が溢れまくってます♪
  

サークル名 Silver Tips
わび助ユン太さまのサイト

[戦闘妖精・雪風]と[炎の蜃気楼]のファンサイト。
少佐×中尉(少尉・大尉)が基本だそうで
かなりの部分で好みのお方が重なります。
その、健気なオヤジにキュンとなってしまうとこが(^^
  


サークル名 T.R.co.<TR社> 

復活されました♪
代表、GRAYさまのサイト

戦闘妖精雪風ファンサイトで、
オフライン活動がメインだそうですが
電子チラシ代わりのウェブログがあります(^^
いずれ、SSもアップの予定とのことで楽しみです。
それまでは、ラブリーで気持ちのいいお話はオフラインでどうぞ〜
  

お引っ越しされました。
NAGA様のサイト
オリジナル・コミック
”インターネット最強の黒猫”バントライン氏の住処です。
18歳以上の男もてんこ盛り!
毎月、5日と20日の定期更新。
弥咲しおる様のサイト

オリジナルイラストと(幅広いけど、かっこいい女の子が私は好きで〜)
4コマ漫画「Dr.わち虫のふよふよワールド」がメイン。
愛犬れなちゃん(柴犬さん)のコーナーもあります。
最近、紫乃まりね様が創作した人形やマスコットのコーナーも新設♪

お引っ越しされました。
http://www.kjps.net/user/glamforce/


LA銀様のサイト

イラストを中心にしたサイトで、グラマラスな美青年がいっぱい。
洋楽(古いですね)の話題でも、盛り上がっています。
最近、ハイブリッド&スーパーマリオネット『聖石傳説』にハマられてる
と思ったら、「傲笑紅塵」のへの愛が高じて
紅子様と「紅の會FAN CLUB」新設されました♪(10/10)
豪華美形マリオネットのイラストレーション・コレクションを展開されています
さらにさらに、非凡公子のファンサイト開設♪
非凡公子のための愛の巣と言った方が良いかしら(^^ 哈哈哈
霹靂関係はしっかり網羅しているところがすごいです。
   莫宇倚(ボウイ)様のサイト

商業サイトでは、守江洋子(モリエ ヨウコ)様
ネットサーフィンして見つけました。
かってLAST WAVEシリーズに惚れ込んでた漫画家さん。
今はアンジェリークもやってらっしゃるそうで
設定見て納得。冬には新刊も出るらしいです♪

リンクのトップページに戻る

メニューページへ


閉鎖されたサイト様。今までありがとうございました。
Doppel Dominant

稀ノ川むつみ様・稀ノ川ねね様のサイト

パロディ系サークル「ドッペルゲンガーズ!」と
創作JUNEサークル「エスペラント」のサイト。
2005年8月31日閉鎖。新しい道へ進まれます。
朝生架名様のサイト

主人公受けがポリシーだそうで、
『NARUTO』まっしぐらでしたが。
都合により閉鎖されました。
日常茶漬さま

ジャンル移行につき、リンク外させていただきました。
今まで、本当にありがとうございました。
福良雀(ふくらすずめ)様のサイト

取り扱いジャンル変更されました。(ワンピース中心・その他)
管理人さんご推奨は、サンジ・チョッパー♪
こちらのチョッパーは凶悪なまでに可愛いです。健気〜
最近はバッテリー&学園ヘヴンに萌え上がっておられます〜
  まー様のサイト(イラスト)

ワンピース/アイシールド/オリジナル等幅広く活動されています。
サイトには、たくさんのイラストも♪
マンガもですけど、イラストもきりっとして、そこはかとなく切ない味わい。私は、やっぱり副船長が贔屓なのですけど他のメンバーもそれぞれいい風味が(^_^ 
 

徳永孔雀様のサイト

『ONE PIECE』サークル「??(ダブルクエスチョン)」
ルフィがメイン。サンジとゾロもしっかり出張っています。
シャンクスもきっちり出張る予定だとうかがってハネております。
8/28、シャンクスのバナーいただいちゃいましたぁ♪し・あ・わ・せ〜
 

お引っ越しされました。
http://harurun.net/hb/top.htm
飛田茶太様のサイト

『頭文字D』涼啓(ちょびっと拓啓も有り)
小説がメインですが、麗しいイラストコーナーも。
管理者様のご希望により、18禁サイトとお断りしておきます(笑)
オトナの弁えがある方のみ、どうぞ。

このページの壁紙とアイコンは、「フリー素材集35×35」様からいただきました。

inserted by FC2 system