リンクページを作りました。(9/15)
   ゆっくりトロトロ充実させていくつもりです。気長に見守ってね。
    素材サイト  


ドメイン変更されました。
  まぁ様
とにかく可愛いんです。掌のせて、なでなでスリスリしたくなります。

最近、i−mode用の素材も開発されています。
ako's cyberpageのakoさんとの共同運営サイト
「たわし叩き」、笑えます〜。
CATSTUFF 様
墨彩猫画帳のYUKARI様に教えていただきました。
ひたすら猫〜の素材サイト。セットも充実していて、模様替えしたくなります。
本体は、こちらです。
Our Place
日本の文様壁紙集さま
ジャパネスクです。渋いです。
沖縄の文様や手拭いの文様など、他にはないような壁紙が見つかります。
素材の小路様
大人の味わい、ですね。
本物の美しさは、素材の小路様へ行って味わってください。
ドレスやパステル画の小部屋にもぜひお寄りください。
AUTO LOGO様
karinさんの猫が羨ましくて、がんばって猫のアニメーションファイルを貰ってきました。
黒猫もちゃんとあるのには、感動!本当にいろんな素材があって。htmlソースをみて、その複雑さにクラクラしました。落ち着いたら貼り付け、がんばります。。


お引っ越しされました。
MIRACLE PAGE様
さり気なくて品のいい壁紙をはじめとする画像が豊富です。
季節にあわせた画像もいっぱい。
1ピクセルもゆるがせにしてないんだろうなーという丁寧さです。


お引っ越しされました。
http://www.aoiweb.com/aoi2/index.html
AOI様

「篆刻素材 AOI」は、和風素材、印、レトロな道具、
食べ物のイラストなどを扱っている素材屋さんです。
篆刻をメインにしてらっしゃるだけに、漢字の美しさは、また格別。
LITTLE HOUSE様
可愛い素材が月毎にまとめてあって、季節にあわせて、お借りすることかできます。
モールを思わせる柔らかい線には、暖かみがあります。

お引っ越しされました。
http://www.mayukoubou.jp/
mayuko様
現在の素材5000点以上だそうです。
可愛くて、でも微妙にクールな素材には無性に惹かれるものがあります。
Hide Nakazawa様
閉鎖されました。ありがとうございました・
NYANmama様
入り口を開けると、黒猫がニャッと迎えてくれるという
私にはコタえられないサイト。
動物キャラクターアニメや文字アニメ、
デジカメ写真の加工イメージなどなどのフリー素材も可愛い。
じゅん様
可愛くて、でも重厚さも滲ませた素材がいっぱい。
なんだか、もう一度女の子に戻ってもいいな〜なんてふらふらと…
FLOWER様→「見晴橋粗材製作所」へとリフレッシュ・オープン。
 素材の作り方講座もあって、勉強になります。
作っていただいてた素材を利用してるばっかの私には寝猫に小判かも。

みん様
生き物の艶めかしさをたたえた曲線に独特の味があります。
特に、「落ちた月」のシリーズは、
何とも言えないムードを醸し出していて、惹かれます。
TERUMI様のサイト
植物・たべもの・どうぶつ・雑貨等くっきりした輪郭の素材が
セット物も含めてたくさんあります。
初めてホームページを作る人の身になって、ていねいに説明してくれています。


「ふぁんし〜・ぱ〜つ・しょっぷ」
   下野 まみ様のサイト

テディベアの素材を捜していて見つけました。かわいい素材がたくさん。
テーマに添ってパーツがセットになっているのでまとまりのあるページを作れます。
「電脳まま&きっず」のページもあります。
トト様のサイト
トト様が愛を込めて制作されてる猫素材のホームページです。
いろんな猫がいますが、私はもちろん「黒猫にまっしぐら」♪
よっち様のサイト
ネットの海を漂っていて、出会ってしまいました。
黒猫のCOCOA様の君臨するラブリーな素材サイト様に!
★Paper Company-壁紙屋-★様

とにかく種類も数もはんぱでなくたくさんあります。迷彩柄など変わったタイプもあります。
全体のトーンは、ふんわり優しいです。
今回、カントリーをはじめ、優しい雰囲気の壁紙をあちこちお借りしました。



お引っ越しされました。
http://siriuscat.com/
Sirius Cat様のサイト

幻想的で、アートの薫り高い素材が揃っています。
アートカードの書き下ろし作品
<幻想の森>シリーズが好みにぴったりで♪
Little Eden   涼夜様のサイト

透明感があって、ぼかしとかすれがとても美しい素材とイラストがいっぱいです。
ホームページ作成のためのStudyコーナーもあって、とてもためになります。
Urara様のサイト

karin様に教えていただきました。猫素材が豊富に揃っています。
「しっぽの詩」とか「またたび劇場」等、
ネコマニア+犬好きのココロをくすぐるコーナーもあり〜♪
澪様のサイト

ファンタジーや風景の壁紙・クリップがメイン。
雰囲気のある素材がいっぱいで、
なんだか素材に触発されてストーリーが浮かびそうです。
レイ(REI)様のサイト

ペンの動きを活かした素材がたくさんあります♪
野の花や生き物など季節に合わせた素材の他に
くすっと笑える「デフラグ」壁紙もありました。
柚莉湖様のサイト

優しいムードの素材が揃っています。
壁紙もアイコンも種類が豊富で、迷ってしまいますね。


rainrain
雨音さま の写真素材のサイト

壁紙を始め、ニュアンスのある写真素材がいっぱい。
私は、ここの写真を使いたい一心で、
「壁紙の固定」をマスターしました(^^)



「BlueMoon」
http://moon.vis.ne.jp/

森想 -shinsou-http://forest.picot.ne.jp/
蒼い猫様のサイト

「Studio Blue Moon」と「宵待堂」は素材がメイン。
「BlueMoon」はJava Script とコトバの組み合わせによる
コラボレーションと言えばよいでしょうか。
Web上でのみ可能な表現を目指しておられるようでわくわくします。

分館「MEWL」は名称を「森想 -shinsou-」と改め、リニューアルオープンされました
http://forest.picot.ne.jp/
kinpouge様のサイト

karin様に教えていただきました。
すっきりしたラインで描かれたかわいいモノがいっぱい♪
アイコンやラインと揃えたセットも充実しています。
とも様のサイト

「マウスでグリグリ描いた素材達です」とあって、感動。
うーむ、マウスでこんなに細かく描けるんですねぇ。
図書館ユーザーのお仲間らしいです〜
柴田よしきさんを始め、覚えのある作家さんの名前が(^o^)



hihinco(ひひんこ)様のサイト

写真画像はフリー素材で、写真の加工自由、
メールすれば商用利用も可という太っ腹がうれしいですね。
牡丹の写真など使わせていただく予定です。
推定6sという白黒柄の和猫やまださんと暮らす
yamadayori様のサイト

写真集「やまだより」WEB素材「CAT TAIL」など、
猫好きにはよだれの出るよなサイトです。
「やまだ倶楽部」併設(^^


TICKIE'S WEB PAGE THEMES
Tickie様のサイト

karinさんのリンクページで教えていただきました。
少女の頃の夢が具現化したようなモチーフが一杯。
セットになっているので、サイトのイメージを揃えられます。
英語のページだけど、な、なんとかなる…と思います。
DRAGON FORCE

お引っ越しされました。
Oriental Comfort様のサイト

かっこいいオリエンタル・ビューティーな素材がいっぱい。
とても雰囲気がある素材が揃っています。
輪郭がきちんとしてるから甘すぎず、テキストを引き締めてくれます。



「闇の素材屋 0-zero-」
お引っ越しされました。
http://www.yzero.com/
夜野小町<よるのこまち>様のサイト

幻想的で黒い背景にお似合いの素材がいっぱい
布の手触りを感じさせるような素材が特にステキ。
加工写真素材も、煩悩をかきたてます。
……悪用なんてしませんよ〜(^_^;)
LV1うに(れべるいちうに) 様のサイト

太っ腹に加工自由なフリー素材集。
ばらと月と空と石と...
静謐という言葉が相応しい素材が揃っています。



あくび様のフォントサイト

(ぜひ「あくびちゃん」と呼んで欲しいと書かれてました)
漢字の使える日本語フォン「あくびん」version1.34がメイン。
麗しいカリグラフィ書体や、季節限定フォントもあります。
肉球フォントがあるんですよ♪
それも、わんこのもにゃんこのも♪
  フリー写真のサイト   


少し更新ペースを変えられるそうです。
T.Iino様のサイト

地域情報発信&フリー写真素材のページです。
写真素材を毎日追加というのもすごいけど、写真の美しさもすごいです。
これがフリー素材というのだから、太っ腹です。
  季節の写真がとっても美!心が洗われます、ハイ(笑)
男衾(おぶすま)村は、埼玉県大里郡寄居町にあった村だそうです。
現在は寄居町の一部になっていますとのこと。

リンクのトップページにリンクのトップへ戻る

トップページに戻る

目次ページに戻る


このページの壁紙、アイコンは、「フリー素材集35×35」様からいただきました。

閉鎖されたサイト様です。 お世話になりました。
inserted by FC2 system