コミックコーナーは、独立させました。。

「谷口ジロー」の街
D.Sugimoto様のサイト

谷口ジロー先生 ファンサイト
好きが高じて個人で立ち上げられたそうです。
私と違って純粋に好きな方なので、
つながれちゃ迷惑かなとは思ったのですが
これも縁ということで〜



「Paradice Cafe 楽園酒家」
西魚(ニシオ)リツコ様のサイト

私は、『京劇的無頼繚乱』ではまったんです。
ちなみに、私の一押しは美嫦(メイション)+緑児 ♪
「中華街」の通勝トンセンコーナーや
春節年画、お顔を拝めます〜

 


     西谷祥子ファン倶楽部
 齋藤いつき様のサイト

 読んで時字の通り、漫画家西谷祥子様のファンサイト。
私の世代には、忘れられない漫画家ですわ。
『白ばら物語』や『レモンとさくらんぼ』『ジェシカの世界』
みんな、しっかり覚えてますもの。
私のベスト・スリーは『金色のジェニー』と『不良少女』『私の愛した少年』
9月末に『花びら日記』と『奈々子の青春』が
フラワーコミックスデラックスから復刊されます♪
当然予約しましたとも(^^)
『カレーライスの味』も入ってると嬉しいんだけど〜

お引っ越しされました。
http://www.asunahiroshi.net/
たかはし@梅丘様のサイト

タイトル通り昨年亡くなられたあすなひろし先生を追悼すると共に、
その作品世界への思いを集めて作られたサイト
私は『白い夜』が最初の記憶なのよねぇ。
残念ながらリアルタイムではないのだけど。
小説ジュニア掲載の一連の作品も忘れられません。
なんといっても、『赤毛の狼』!マジつぼでした。
原画・掲載紙を探してらっしゃいます。お持ちの方は協力を!
TINAMIX 「林立した共同体の境界を撹乱し、
そのあいだにできるだけ多くの
コミュニケーションの回路を張りめぐらしたい」
というのが創刊の辞です。
現在、一時お休み中とのことですが(^^;

リンクのトップページに戻る

メニューページへ

このページの壁紙とアイコンは、「フリー素材集35×35」様からいただきました。

inserted by FC2 system