2004年冬のお知らせ

「黒猫通信」さんに間借りしている「真乃呼の部屋」にお越しくださった方、
ありがとうございます。

望ましい話題を載せることができなくてとても残念なのですが、
2004年冬の某イベントに「M3」は落ちてしまいました。
当然(?)新刊は、なしです。

2003年冬の新刊はコピー本「シルマリオ探索序章」だったし、
2004年夏の「シルマリオ探索1」は部数を減らしたらなぜか、
手元には1冊も残ってない有様だし、
なら、冬は2冊を一緒にしてお茶を濁しておこうか、
などとセコイ考えを抱いたのが聞こえたのか……。

それも、「落ちた」時点で、あっさりきっぱり「本を出す」は断念。

すみませんです。



仕事がなかなかにつらいです。
風邪を引いて1ヶ月以上になりますが、いっこう、治る気配がありません。
知る人ぞ知るの2005年4月の薬事法改正。
うちの業種はもろ引っかかってくるのですね。
今、そのためにISO資格を取る準備をしてる訳でして、
勉強会だ、お片付けだ、書類作成だ、予備審査だ、書類審査だ、
そして12月前半の本審査だ、と正に戦場騒ぎです。

「うちの会社もISO取ったけど、その時はおえらいさんが騒いでいたなぁ。
真乃呼さんはエライ人なのね」の友人の一言には、ちょっと…ショーゲキをうけました……。



エライ人?エライ目に合う人ってことか?それは…?



そんなこんなで、けっこうシンドイ日々なのでした。
生活してくって大変。でも、生きていくってそんなことなんでしょうよねぇ。

だから、今回は密かに落ちてラッキーだったかも、なんて思ってしまったりもして……。

内緒です。

次は受かって欲しい。
あ、次のイベントは3月のHARUシティを申し込んでおきました。

……けど、落ち癖が付いたりしたらイヤだな。



そゆ訳でこの冬の真乃呼は、本に関してはお休み宣言致します。

「黒猫通信」さんは受かっておりますので、お手伝いと称した遊びには行く予定です。

「当日、新刊はなくても前の本を少しは持って来ること」という店主「黒猫通信」さんのお言葉なので、店子(?…わははははっ…!!)の身と致しましては少し持って行って、ひっそり置いてもらうつもりです。

もし、当日会場においでになってしょぼい真乃呼の姿を見かけたりしたら、声をかけてやってくださいませ。

 その時までには風邪を治しておきたいものです。

 皆様も風邪には気をつけて本番を迎えてくださいませね。でわ。
2004年11月吉日

真乃呼



    このページの壁紙は  様から いただきました。

inserted by FC2 system