黒猫日記



10月
31日
(月)

 
今年の萩は夏と秋の二度咲きました。9月早々に咲いた萩は少し小降りで、でも、いっぱいの花を咲かせました。
気がつけば、更新ストップしてからもう一ヶ月が。
8月末からどん底状態で、どうにも動けませんでした。「私」の方はまだマシ。というか一番安定していた方なんだけど、「公」の方と「猫」方面が最悪で。パソコンの前に座る時間も気力も消え失せていました。(詳しい報告はもう少し落ち着いてからいたしますが)
でも、すぱーくでの皆さんのがんばりを聞くにつれ、このままではダメだろう。冬は目前だというのにと反省。10月最後の日に上がってきました。できるだけ更新するようがんばります。良いことばっかりでもないのがナンですけど(^_^;

先月の日記は、こちらです→

こちらの壁紙は 『ぶさいくる団の毛玉屋さん 様からいただきました。

inserted by FC2 system